fc2ブログ

Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol3

Article page

ぐんまフラワーパークのイベント温室2022

前橋市柏倉町にあるぐんまフラワーパークのイベント温室、春の装いを漂わせていました。

ぐんまフラワーパークのイベント温室

今の時期のぐんまフラワーパークは静かですよ!

外は寒いですが・・・イベント温室はそれを忘れさせる感じ・・・房総に行かなくても春があります!

ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室

風を受けずにぬくぬく咲かせてますから・・・どの花もきれいに咲いています!

ぐんまフラワーパークのイベント温室

facebookのページを埋め込んでみます。3D写真です。

前橋市の公式キャラはころとんです!

ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室

これが終わって、2月になると・・・いよいよここでアザレア展が開催されます!

ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室ぐんまフラワーパークのイベント温室

この参考資料

場所 マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 195)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人610円 (子供・中学生まで無料)
HP http://www.flower-park.jp

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット ぐんまフラワーパーク

群馬県前橋市ぐんまフラワーパークぐんま花の駅イベント温室

6 Comments

wisteria  

大連三世さん、こんばんは。

外を散歩するでコロナが増えてるとは思えないですけどねv-8

2022/01/19 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

今の時期にこれだけの花が見られるのは嬉しいですね!
外は寒いけど・・・ここは暖かいですv-10

2022/01/19 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

大連三世  

春爛漫

温室は春爛漫状態ですね。
殺風景な冬景色の毎日、たまには花にうずまってみたいですね。
先ほどテレビで房総の花畑が紹介されてました。
内容は花ではなくてコロナのマン防で観光客が来なくなるというものでしたが。

2022/01/19 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
フラワーパークのイベント温室では沢山の花が楽しめて・・春ですね~(^^)

2022/01/19 (Wed) 19:15 | REPLY |   

wisteria  

Hazuki27sさん、こんばんは。

ここは鉢で咲かせたのを植え込むんですが・・・
この数でしょ・・・お値段考えるとヨダレもんですv-10

2022/01/19 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Hazuki27s  

おはようございます。

うわぁー お花がギッシリ咲いていますね♪
この時期はなかなか逢えないお花だけれど
温室などは一年中綺麗に咲いているしイベントも開催かな?
ペーパーホワイトも逢いたいな☆彡
このお花は外では場所を選ぶので、案外、会えないです^^;
今日はチョコッと蝋梅探し散歩をしてみようーっと^^
ポチ☆彡×2

2022/01/19 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment