館林市城町にある館林市役所歩道で、城町アンブレラスカイプロジェクトが8月末までの日程で行われていました。
朝方雨が降ってなかったので出かけたのですが・・・途中で雨が降り出してしまいました。
まぁ、そんな天気の方が人出が少ないだろう・・・到着すると雨はやみ人出は少なく・・・です!!
夜はライトアップもされるんだって・・・でも帰りを考えたらね!
城町食堂の中からhazuki27sさんが撮ってましたが・・・営業時間前・・・早く行き過ぎました!!
天気の悪い日はこんなもんで・・・来年は天気の良い日に・・・!
この参考資料 | |
場所 | マップコード 館林市役所(64 245 852) |
駐車場 | あり |
トイレ | あり |
料金 | 無料 |
★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★
|
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪
Category - イベント イベント