fc2ブログ

Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol3

Article page

藤岡市民菊花大会2020(道の駅ららん藤岡)

藤岡市中にあるららん藤岡道の駅ふじおか)の「花の交流館」で11月1日から15日まで開かれていた第54回藤岡市民菊花大会を見学してきました。

第54回藤岡市民菊花大会

今シーズンは、中止される展も多いので、開催されるとなれば行きたくなります!

第54回藤岡市民菊花大会

和の庭をイメージした展示・・・落ち着きます!!

第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会

竹垣のある風景・・・あるある・・・ですね!!

第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会

菊展ですと、どの花も見頃が揃っているのできれいです!!

第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会

小品盆栽菊・・・影を含めて和を感じさせますね!深山幽谷の世界・・・いいねぇ!!

第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会第54回藤岡市民菊花大会

秋の日曜日・・・紅葉の中イベントがいろいろ行われていました!もうイルミネーションも始まっています!!

道の駅ららん藤岡

参考資料

場所 マップコード ららん藤岡花の交流館 (20 369 300)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
HP http://www.laranfujioka.com/

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 秋の花 秋バラ・菊

群馬県藤岡市ららん藤岡道の駅ふじおか藤岡市民菊花大会菊まつり

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

ちょうど太陽光の加減で、この菊に光が当たって
スポットライトを浴びてる感じが気に入って、カメラ向けちゃいましたv-10

2020/11/12 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

一枚目の菊のお写真すんごい綺麗ですねー!僕も、この前、佐倉の菊花展行ったけど、まだ半分も咲いて無かったっす。

2020/11/12 (Thu) 18:12 | REPLY |   

Post a comment